ゆっくりマッタリ日々の日記
CD先行、ミリラジ先行、一般と爆散した「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!!」。

残された道はライブビューイングのみ。

実は映画アニマス視聴後からミリオンライブを始めており、暇つぶしに遊んでいたりします。

貴音さんをセンターに、うどんとバサバサが中核。

皆どれも可愛いので選びにくいんですけどね。始めるきっかけは「横山奈緒」。

映画ですっごい独特な声でしゃべる印象的なバックダンサーが居たものですからつい。

おっと、脱線しそうになりましたが是非ミリオン勢の1stライブに参加したいのです。

何だかんだでLTPも全種聞いているため準備自体は出来ているという。当たればの話。


その一方でライブを映画館越しで見るのはどうなのだろう?と

ライブビューイングが増えだした頃から思っており、未だ答えは出ていません。

しかし余りにも楽しかったSSAライブから「生き延びる目標」を失い、

生ける屍となって毎日フラフラとしている自分にとっては「参加出来る」だけいい。

いいのだ。漢の1枚×両日の申し込み済。

土曜は木戸ちゃんとなおなおがおり、日曜は種田さんがいるため全く選べませんでした。

「諦められるのかな…ライブ?」
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1999-d4cd46b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析