ゆっくりマッタリ日々の日記
昨日は所用で関西方面に出ていました。

ついでに「アイドルマスターオフィシャルショップ@namco大阪日本橋店」へ行ってみました。



メジャーなイベントはもちろん、A&G系イベントでも安心と信頼の「名古屋飛ばし」。

西は博多にも構えていながら名古屋にはないアイマスオフィシャルショップ。

おのれ味噌絶対に許さねえ

とは言え、これだけのために遠征するわけにもいかず・・・。

そんな中、今回は途中下車で寄れる機会に恵まれたため覗いてきました。

そういえば味噌県に来てから西へお出かけすること自体が始めてですね。

ちょいと前はココ(西)に住んでたのになーと冷静に振り返ってしまう自分が居ました。

こんな生活保たないよマジで・・・

忙殺されて半死半生の中、たまにはこういったこともいいよね。


開店後の各店の感想記事などを読んでいたためイメージ通り。

オフィシャルショップといえば聞こえはいいものの、グッズが専門店らしくガッツリ揃っているわけでも

ここだけのグッズというのもさほどあるわけではないため、「記念」で伺うのがよろしいと思います。



と言ってもこうして一つのコンテンツ(シリーズ)だけ何かというのはいいものです。

SSAライブ衣装(長谷川さん、滝田さん)の展示もありました。



グリPの私ですが、シンデレラではしまむらさんとウサミンが好きです。

特にウサミンはSSAライブで楽曲を知り、シンデレラ勢屈指の演技力と歌唱力で虜になりました。

アニメシンデレラはもちろん、OFAのDLCワンチャンないかなーと思ってます。

投票結果を見るに人気で言えば申し分ないはず。あとはモデルの手間か・・・。


めぼしいものはさほどなく(大体買ってるのもあり)、貴音さんバッジ狙いで記念くじ。



しっかり引いて(※バッジ賞なら選択可)ご満悦の俺氏。

しかもランダムポストカードはまさかのたかにゃ。namco日本橋のおねーさんありがとう!

所用が詰まっていた分、朝早く向かわざるを得なかった一日でしたがいい余暇になりました。

あー 味噌県にもオープンしませんかね・・・期間限定な時点でもう無理ですな()
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2000-8cb68633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
