ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブビューイングですが何とか参加出来るようです。



CD先行から連戦連敗でしたがようやくです。

生モノであるライブ。画面越しということにはなりますが、生中継なわけですからライブ感は十分。

さてライブビューイングとはどういったものかいい勉強にもなれそうです。

参加する劇場(地域)にも左右されるでしょうが、どういった雰囲気になるのでしょうか。

基本的に騒ぐのが苦手で、演者を静かに眺めたい傾向がある中の人にとって

ライブビューイングというのは非常に興味がありますね。

座っていられるので腰にも優しいのもポイントです。

しっかりU・N・M・E・Iライブも確保。

U・N・M・E・Iライブ初回限定盤AとB

ミリラジでのU・N・M・E・I ライブ解禁から曲として好みだったのです・・・。

アップテンポで大変よろしい・・・・歌詞も芸コマ。コールは中々難しそうですが。

ついうっかりダンスの練習をしていると口走ってしまったということは、つまり・・・

と正直ライブビューイングにて聞けることを楽しみにしています。

電車に揺られている間に聴きこみつつ、帰宅したら同梱BDでモチベうp。

つまらない毎日もあと少し。今週末に向かって凌ぎきるしか!

それでは味噌県のどこかでお会いしましょう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2001-870c1c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。