ゆっくりマッタリ日々の日記
アイマスOFA先行抽選では味噌県を選択。一番近くて楽ですからね。

コミケと被っているという点で競争率が下がるのではないかという目算もありましたが。

その結果・・・





まさかの両日当選。


なんだこれは・・・たまげたなあ

あわよくば当たって欲しいなと思って狙ったのですがこうなるとは予想外。

毎日死んだ顔をしながら、更新もせず耐え忍んでいたご褒美なのでしょうか。

今年は夏コミケなし+帰省もなしで!

そもそも地方に居る身としては、夏季休暇スタート直後とかち合う夏コミとはスケジュール合わせにくいんですよね。

去年こそ参加していますが、その前までは間が開いています。

ことしもカッツカツなスケジュールだなあと思っていたところなので、

夏コミと被っていようが全く問題が無かったりします。

お気に入りのサークルさんの薄い本が手に取れないのは残念極まりないのですけども。

とまあ、今回の名古屋公演は近い・早い・両日と脅威の3点セットで失禁モノですわ。

SSAライブの余韻をずっと幻視したままの自分がシャッとした気がしましたね。

生きがいが出来た・・・・まだ生きようと思えました。今夏までは。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2003-6298a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析