ゆっくりマッタリ日々の日記
待ちに待っていたフィギュアが到着しました。



とにかく、この笑顔。

元イラストとまんまな出来のために非常に眩しい満面の笑顔。

鑑賞している側もつい口元が緩む、つられて微笑んでしまうクオリティだと思います。

立体化してここまで破綻なく再現されるともう・・・頭がおかしくなりそうです。

FEサーリャも強烈な脚を持っていましたが、正直今年一番のフィギュアだと既に思っています。

元は札束で殴りあうゲームですので触れずにおり、絵柄と一部のキャラのみ把握という

モバマスノータッチレベルの私ですが手に取りました。いや取らせて頂きました。



大正義の笑顔。



私のフィギュアを選ぶポイントは「脚」です。

この島村さんは笑顔が魅力なのは異論ありませんが、よく見ると脚がまたいいんです。



この島村さんはとにかく笑顔が強烈の一言のためか、健康的な雰囲気になっていますが

衣装は結構肌色多めですよね。ミニスカで生足。惹かれないわけがなかった。



ミニスカですけどフリフリ付きなのでやっぱり健康的な感じが出ますね。

なんていうか・・・やっぱりいいですね・・・。



お腹の軽い立体感も芸コマです。



胸が軽く寄せられていますが、とにかく、とにかく笑顔が輝いているので目立たない。

胸が魅力に見えない稀有なフィギュアのような。



どこから見ても眩しい。同じことばかり打っているようですが気のせいです。

手に取れば分かってもらえるこの気持ち。え・が・お!





この「首を傾けてピース」しているとよく分かる後姿が好きです。



なんなんでしょうねこの出来は・・・。感嘆せざるを得ません。

モバマスではなくミリオンPですけど、ですけど、このしまむらさんは本当にオススメ。

もう一体追加しようかと真剣に考えてます。開眼の方でも飾りたいなあと。

いくらあっても困りませんから。ホント。ホントですよ。

転勤族なため諦めていたフィギュアの大型ガラスケースを検討したくなるくらいで、

取り急ぎWAVEのケースに入れて飾っております。

いつでも見ていたいですし、見られていたい。帰宅してただいまという喜び。

ホントにこのフィギュアには笑顔にさせてもらっています。本当にオススメです!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2004-2c0044a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
