ゆっくりマッタリ日々の日記
初めてのライブビューイング。堪能してきました。

ミリオン1stライブ初日(ライブビューイング)の跡

感想はまたまとめるとしても、ライブビューイングってあんなに楽しいんですね。

しっかり盛り上がれました。画面越しだからなあと冷静になるんじゃないかと

思っていたんですがそんなこと一切なかったですね(驚愕)

会場参加者に左右される点もあるでしょうが凄いですねコレ。

チケ脱落勢や地方民、遠征はどうしても出来ないPにとっての救済に十分。

ただの生中継じゃなかったですわ・・・。

あと中継カメラマンはちょっとこっちに来なさい。カメラワークについて一言褒めたいと思います。

これからも引っ越しが続く人生が確定している私にとって、本当に救いになりそうです。

だからこれからもライブビューイング開催よろしくお願いします!何でもしますから!


実はミリオン1stライブのライブビューイング、両日当選していたりします。

日曜参加は翌日からのつまんない人生に影響がありそうで悩んでいました。

ですが初日の今日、参加して日曜も行く覚悟が完了。

明日もめいっぱいLV会場から応援します!

明日は新曲Welcome!!に1番からしっかりコール入れていくスタイル。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2005-eaf6b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
