ゆっくりマッタリ日々の日記
ミリオン1stライブの両日LVではしゃぎすぎたのか風邪を引く俺P

ただ・・・月曜はピンピンしていた翌日から崩れ始めたので、直接的な関係はなさそうです。

今週末までに二日目の感想が書けるかなあという塩梅。


あ、8th→SSA→ミリオン1stLVを経て「あった方がよく、どうせ使うなら公式がいい」という結論に至り

とうとう9th公式サイリウムをセットでポチりました。バッグも合わせて。

どうしてこんなことになってしまったんだ(驚愕)

折角の両日参加なので全力を出し切りますよー。

いつもギリギリにならないとやらないので準備も早め早めに動こうかと。

尼でボタン電池を揃え、念のためカラフルプロを追加。これでバッチリです。

LV(会場がモール内)ではチキン空気を読み私服でしたが、名古屋公演では8thTを着ますよー。

できたら名刺も作りたいものですが・・・これは余裕があったらで。それよりもコミュ力がほしい


そうそう、9thWEB抽選は距離で言えば圧倒的に大阪公演が適切。

が、あえて東京公演(両日)に申し込みました。

大阪と名古屋の公演日時が近すぎるのでちょっと断念せざるを得ないんですよね。

半月で楽しみ尽くしてしまうのはどうかと思いますし、下手に休みも取りにくくなるためないかなーと。

私の平日がボロボロになること請け合いという体力上の理由もありますね。

でも・・・どうせならと大阪公演(土)に申し込むのも有りかも・・・?

取らぬ狸の皮算用になっていますが、当たればの話ですから。当たれば。当たって、ホント

とにかく、ライブ以外にも劇場BD、新CDシリーズ×3タイトル、来るであろうライブBDなどなど

色々動き出しているアイマス界隈。

今年だけで相当吹き飛ぶのではないでしょうか。いいぜ、こいよ(震え声)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2009-c45d0cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
