ゆっくりマッタリ日々の日記
・うたわれるものラジオ

うたわれラジオ・・・・ てか音泉配信停止状態かよ

このサーバー移行が、良い方向に向かいますように。

やっぱり聞きたい時に聞けないと、ネトラジじゃないよね。


でも、CDで出るみたいですね。(Leaf Side-B雑記より)

良かった。これは買うかもわからんねwww

音質が悪いのは当然ですが、あのピー音をどう処理するか気になる。

別にそのままでも面白いですがw



iTunesいじっていたら、開いていた焔狐が強制終了、以降沈黙。

起動しようにもせず、ユーザプロファイルをリネームしたり、切り替えたり、新規に作ったり
しても無反応。

結局、アンインスコして、新規にインスコすることに。

うわー(’A`)

ブックマークやクッキー、拡張機能にキャッシュも一切合切初めからかよ・・・ 





と思っていた時期が、俺にもありました。

アンインスコした時に、しっかりそれらのデータを残しておいてくれる様で、インスコ時に全て移行してくれ、同時に対応したVer.までアップデート。

素で感動した。インスコからの煩雑な事をしないで済む。

すんなり事が進んで楽でした。

こういう地味なところで「あ、これ使えるな」と好感度上がる。

というワケで、焔狐のVer.が「1.0.7」から「1.5.0.7」へ大幅ジャンプ。

やっぱり快適だなぁ FireFox。
 コメント
この記事へのコメント
私はSleipnir1.66使ってますが焔狐使い易いですか?
一番使い易いタブプラウザってなんだろ…。
2006/10/10(火) 22:31 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
自分もプニルの1.66使ってます。
一時期オペラにも走りましたが、
IEに似たインターフェースと拡張性で
個人的にプニルのほうが使いやすいです。

焔狐はリレイズを覚えた!
2006/10/11(水) 05:14 | URL | sk #-[ 編集]
IE7が激しく糞なんで、正式版が出るまで別のブラウザをつかおうと思ってるんだけど何がいいかな。

焔狐に戻ろうと思うんだけどやっぱりあの件があってからやっぱり不安。1.5になってから平気になったかな・・・
2006/10/11(水) 16:38 | URL | quasar-kouhei #JbI3yzaI[ 編集]
[白八咫]さん
Sleipnir派も多いですなぁ
どうなんですかねぇ・・・。
ちょっとばかり焔狐を推すと、拡張機能の一つに「All-In-One Sidebar」てのがありまして。
その設定に「Sleipnir風Sidebar」があり、焔狐でありながらSleipnirの様な機能になります。

[sk]さん
IEに似てるインターフェイスはちょっと・・・
って感じで焔狐にしたのを思い出しました。
友人達は大体、焔狐かプニルの二分化状態です。
プニルも焔狐も良いブラウザだと思います。

[quasar-kouhei]
うーん
IEの時代は終わりました。って思うのは俺だけかな
幾らウィンドウが透過してたり、「開いているタブのサムネイル表示」だの、実用的じゃない機能ばかり積まれるよりも、シンプルな機能が揃ってる+自己の自由で拡張出来る方が・・。

何て言うか、俺のPC側に問題があるんだろうけど、ブックマークの消失は痛い。
その点ではSleipnirがいいかなぁと思ったりする。
2006/10/11(水) 21:26 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/201-107d4f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
