ゆっくりマッタリ日々の日記
ようやく手に取ってきました「弾幕アマノジャク」。

輝針城の攻略もそこそこの時期に新作が出てくるとは思いませんでした。

ペース早くない?と思ってしまうのはその分離れてしまっているからかなあ。



しかし、今回の新作は変則的ながら、1弾幕ずつ遊べる文花帖形式。

時間拘束や気負いなく遊べるのでかなり好きな形式です。

メインにカメラ(サブ解禁後は地蔵か陰陽玉)を置いてそれこそ文花帖風に進行。

ちょっとカメラだと厳しいかなというところで適宜変更を加えるスタイルです。

取り敢えず本日で7日目まで解禁しました。



ここからが折り返し地点みたいなことを実績コメントで言われていたのが怖い。

文花帖、ダブスポと同様のこれなら激務の中でも遊べそうなので、ちまちまやっていきますかねー。

艦これの疲労回復時間に当てるもよし。


ここまでガッツリ遊んだのは久しぶりかもしれません。

少しは生活に(心の)余裕が出来てきたのでしょうか。・・・どうだろう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2010-9d64c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
