ゆっくりマッタリ日々の日記
した。

左が表、右が裏
※試作

使うかどうかはともかく、なんですが。

ライブ会場でよく席近くになったPから貰うことがありました。

どうせなら作ってみてみるのもいいかもとフォトショぽちぽちしてみたのがきっかけです。

自作名刺でぐぐるとA-oneの名刺用紙に刷ってるパターンが多かったので

それで真似をしていたのですが・・・名刺デザインよりも名刺用紙にしっかり印刷するのが難しいんですね。

全体的にずれたり、初めは良くてもどんどんずれていったり。

画層そのものをループ出来るようなデザインにするか、

名刺用紙に頼らず自分で配置し裁断するまで持っていくのどちらかでしょうか。

どうせなら作ってみたデザインで通したいところですが・・・・。

両面印刷とかしんどいですねーこれ。名刺って大変だったのですね。

破棄がどんどん出てもいいなら今の状態でも作れなくはないですね。非生産的ですが。

試行錯誤してマトモに出来た表と裏それぞれの名刺を見ると、なんとか完成させたいなーと思ってしまいます。

片面にしてしまうと必然的に情報量を多く盛り込まざるを得ず、ごちゃこちゃしちゃうのが何か嫌だったり。

これから色々修正してみます。幸いまだ9thには間に合う(使うとは言ってない)!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2012-bc4b8071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析