ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。い、生きてます生きてますハイ。


去年も引っ越した結果、時間に追われ続け、気がついたら2014年が終了。

2015年が始まってしまいました。

去年程更新できなかった年は初めてです。反省の一言。

2015年は少しでも日々の生活に余裕を作って更新していきたいところです。

そう、今年の目標は「(精神的に)余裕のある生活」でしょうか。

趣味の時間が日に日に減らされてしまっているのが実情で、大変ストレスフル。

プラモや自作PCなどの”ある程度時間を用意してやりたいこと”が中々出来ません。

時間をかけて没入したいタイプなので、入り込めないならば手を付けられないのです。

するとスキマ時間でも出来ることでリフレッシュせざるを得ません。

リフレッシュにはなっていますが、最大限の欲望開放にはなっていないのですね。

仕事のために生きているのではなく、趣味のために生きるライフスタイルにしたい。

これが今年の目標です。

いつもなら出来る気がしないと思ってしまうところですが、努力しないことには環境は変わらない。

頑張って改めていきたいと思います。帰宅してやりたいことがあるのだ。

趣味のない人生程、つまらないものはないと思うのです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2020-d71fac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。