ゆっくりマッタリ日々の日記

今まで秘匿されていたPがいきなりキャラ立ちしすぎィ!


遂に始まりましたアニメアイドルマスターシンデレラガールズ。

ゲームはともかく、一アイマス作品として楽しみにしていました。

アニマスの経験を経たスタッフなのでクオリティには心配しておりませんでしたが・・・

これ程とは・・・。

開幕おねシンぶっぱから、物凄い丁寧に時間を割いてスカウトから描いていて

新規の人にもすごく(NG組については)見やすい導入になっていました。

アイマスワールドの他のアイドル達を背景に散りばめているのが嬉しかったですね。

まさかの警視庁コラボ貴音さんポスターですよ。いい・・・。


動くことで大天使しまむらさんの魅力が倍増。

個人的に資料を持ってくるっと回るシーンと、

レッスンで上手くなりましたどやあ顔シーンが好きです。スマホの壁紙余裕でした。

強烈な個性を放つ(中の人共々)武内Pが長身なおかげで、

しまむらさんがちょっと上むいてしゃべる関係がとってもいい。

身長差のある二人って鉄板シチュですが、寡黙不器用と前向き笑顔の組み合わせがヤバイ。

熱い。熱すぎる萌えシチュエーションですよ。こりゃたまりませんわ。

第一話の時点で忠犬のごとく毎回食いついてくるしまむらさんが尊い。

この二人が喋ってるだけでいいです、いいので薄い本お願いします。

うああああああ今年の夏コミは行きたい!日付が合わないんだよなああああああああああああああ!!!111
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2025-eb246194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
