ゆっくりマッタリ日々の日記

出張ついでに実家に帰ってました。

やはり実家はいいですね・・・地域的にここに居てもいいんだなと思えるというか。

転勤した先は「仕事で来ている」状態から変わることはないと思っています。


そんな実家でふと寝る前にちょろっと手にとった終わりのクロニクルI上。

これがまた面白くって面白くって。

境ホラが正直ダレてしまっているので、終わクロの小気味良すぎるストーリー展開を欲してしまいました。

やっぱり終わクロ大好き。何というか無駄がない。

無駄がないけど情報量があって、世界観とイッちゃってるキャラ造形がすごく楽しいのです。

つい夢中になってしまって、一人暮らし先でも全巻揃えることにしました。

持って帰らないのかって?かさばりますしとにかく重すぎです。

早速、いつも途中下車する秋葉原にてI上・下を買ってきましたよ。

またあの物語を味わいたい。味わえるんだ。

月日が経ち、程よく忘却しているところがあるのでかなり楽しめそうです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2028-c6d2c103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
