ゆっくりマッタリ日々の日記

ミリオンゲーム内先行にて、

画像は土曜日

ミリオン2ndライブ、両日当選しました!

合計23口(10口土曜、13口日曜)応募で各1枚ずつ当選となりました。

全ての機会で落選を続け、両日LVで参加となった1stライブから数ヶ月・・・ようやくです。

LTPやLTHのミニイベント、ミリラジ公録イベントも一度も当選していないので、

ミリオンのイベント(会場)参加は今回が初めてになります。

それだけに・・・嬉しすぎます。コノトキヲマッテイタンダー!!


1st(ワンスト)と比べ箱が大きくなり、しっかり2Daysあることから枠は広くなりましたが・・・

あの落選ぶりから警戒だけはしていたので、しっかりミリオン最低21口は決めていました。

倍率が高いなら、応募数を増やすしか無い。

やるだけやって玉砕しようという覚悟でした。

CDは1口代として高く、枚数があるとかさ張りますがゲーム要素からシリアルならいい感じですね。

グリP優先から選考するというのもグリPやってて良いなと思ういい順番だと思います。

応援P名も落選しても思い出になるなあと全員に登録済。

こりゃ当日が楽しみになってきましたよ?

あとは公式リウムをどうするかですね。

ミリオンは全キャラ割り当てがありますがかなり微妙な差のグラデなので悩みどころです。

10週年からまだ一ヶ月という状況を鑑みて検討しなければなりません。

まだ始まったばかりというのに怒涛の展開(本家MA3、ミリ2nd、シンデレラ大量に)で戦慄するしかない。

いくらあっても足りないと思われますが、今年はあるだけ注ぎますよ~。


シアタービューイングでも当選出来るか正直あやしいムビマス打ち上げが抽選待ちではありますが

アイマス10thという節目の一発目のイベントは、まずはミリオン2ndライブが決定です!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2029-fd7cf095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析