ゆっくりマッタリ日々の日記

実際はミリオン2ndライブ抽選結果前に出ていました。

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC舞台挨拶 当選メール

ちけっとぴあに登録していた通知タグにアイマスガールズが入っていた中、

アルペジオDCの舞台挨拶が味噌県でもあることを知って応募。

すると当選。うそん・・・物欲センサーってやっぱり・・・

見ようと思っていたアニメで思わぬ収穫です。

これでミリオン2ndライブ用の運を使ってしまったのかと若干の焦りがあったとかないとか。


アルペジオはとにかく手書き大好きな私でも楽しく見れたCGアニメでした。

丁度艦これ歴代最高のイベント(コラボ)があったりといい時期でしたね。

「その身を捧ぐ」から最終回までノンストップな展開だったことを思い出します。

続編製作決定とのことですが、終盤はオリジナルと聞いているのでどうするのか気になりますね。

再編集のDCで軌道修正して続編につなぐ形でしょうか? 

原作を読んでいないアニメ組なものですから何でも新鮮です。劇場版、楽しみにしています。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2030-73b6b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析