ゆっくりマッタリ日々の日記

期待していた新シリーズのデスティニーが出るということで、もちろん購入。



コンバージっぽさを更にトゲトゲシャープにした感じ。

HP画像でも見てはいたものの、デフォルメ体型でもしっかり種ポーズが決まるのがいいですね。

ただ・・・ただ・・・

低価格方向を残しておきたいためか、武器がマジでビームライフルしか無いのが辛いです。

あとはパルマフィオキーナ用掌底があるくらいです。

個人的に本体が気に入っているだけに持て余している感じが、とても勿体無い。

まさかのプレバン逝きの武器セット。しかもストフリとの抱き合わせに涙を禁じ得ない。

まあデスティニーなのでしぶしぶポチっておるのですが・・・。


プレバン武器セットと合算すると結構価格が行きます。

自然とRGデスティニーやROBOT魂も選択肢になってくるあたりにきますね。

単価が上がっていっている完成品の中で特徴にはなりますが、削りすぎている感は否めません。

個人的にはしばらくNXEDGEは買わないかなあと思います。

第1弾から欲しいのだけつまんでいるガンダムコンバージで結構まかなえるかなーというのが感想。

あっちは先日100体目に到達し、統一フォーマットで並べられるというアドバンテージがありますから。

今回はデスティニーですから、ええ。仕方ない。

製品はいつも出来がいいのでその点恵まれてるMSですよね。

さて今年の7月とめっちゃ遠い未来ですが、武器セット着弾を待ちましょうか。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2032-c4b422f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析