ゆっくりマッタリ日々の日記

どうも、ひっそりと生き残っております。Yuukiです。

繰り返す引っ越しと加速度的に早くなっていく毎日に翻弄されているような気がします。


最近は何をしているかというと、死んだ魚の目をしながら平日を過ごしつつ

アイマス8thライブにお誘いいただいてからどっぷりライブ沼に入っていき、

今では生活の糧、日々のご褒美として欠かせないものになっております。

これがないと今頃死んでる気がしますね。それ程の支えになっています。

ミリPなので3rdライブツアーも参加します。

LTD01先行にて名古屋・九州・大阪Day2、幕張Day2に参加します。

ゲーム内先行次第ではもうちょっと行けるといいなあとか。

そうそうLTD01にてとうとうリリイベに参加しまして。

伝説のセットリストにテンションブチ上げてまいりました。

LTP06から落選祭りだったので、また一つ人生の悔いがなくなりましたね。

初現場参加となったミリオンつーんどライブBDの発売もあと一ヶ月とちょっとと迫り、

昨年と同じく年末年始の楽しみ方が決まっております。

はあ・・・早く発売されないかなあ・・・。


と、大体こんな感じですね。

空白期間はこんな感じで説明が終えられる程度の薄さです。

そろそろまた引っ越しがありそうなので、少しずつではありますが断捨離も継続中。

最近、断捨離力(?)を上げるためにちょこっと投資してみましたのでもう少し捗るかと。

物を減らすという行為はオタクと基本的に相反する要素だと思っているので、データ化っていうのはアリだなあと。

ふふふ・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2035-ad91ed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析