ゆっくりマッタリ日々の日記

あ、そう言えば今私は未来ちゃんと住み始めています。

・・・。

・・・遂に頭がおかしくなったかという目はやめてください







もちろん両日参加しました10thライブ。あの衣装の等身大POPの事です。

亜利沙があれば完璧でしたが居ないのでミリオン代表かつVoとして未来ちゃん。

もっと家計に余裕があれば信号機くらい並べたかったのですが



 と に か く デ カ イ 。

一応右隣はB1ポスターで、足元にはLTD01を置いています。

スペースもそうですがその分の迫力と満足感もすごいので、

やっぱりもっと財力があれば・・・!と後悔せざるを得ない一品です。

「自炊して本を減らすんだ!」「断捨離だ」とのたまっているところでコレっていうのはわかります・・・

わかりますがいいものですよー。これは。

これから数多くの勤務地を回っていくことになるのでしょうね。


ですので、万が一我が家に来られる方が居た場合は暖かく見守ってくださいね、というエントリでした。

フィギュアや抱き枕がこれだけ当たり前になってきている今、大した差ではないとは思いますが・・・念のため。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2038-995122b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
