ゆっくりマッタリ日々の日記
生存報告兼、備忘録にもなる日記。たまには書きませんとね。

というのも、mixiの謎の誰得イベント「昔の日記を見てみよう」のおかげで「日記自体の良さ」を再認識しまして。

なので取り敢えずまた書いてみようかなと思った次第。

当時を懐かしみつつしっかりアカウントは爆破してきました。これで安心ですね。


今最もHOTなものとしては・・・ポケモンムーンをやっています。

なんだかんだいいつつX、ORをプレイしてきましたがまあライトになりました。

ドット廃止3D化、電子的ななきごえがなくなり、厳選緩和、トドメにメガシンカ。

結果ストーリー、キャラ、新ポケ把握のためと言っても過言ではないライト層へ。

XYは個人的に日記や個体値メモすら全くないというくらい、空気なバージョンでした。

今回はリージョンフォームとZ技、UBで「なんだこれは・・・」となりつつ購入。

するとどうでしょう。久しぶりに楽しいポケモンですねコレ!

ストーリー規模もそこそこに、しっかり冒険しているのがとてもいい。

新ポケのデザインは個人的に近年稀に見るハマりっぷりで困るくらいです。

可愛いポケモンいすぎじゃないですか? やるじゃない・・・



友人から全く止められないため我慢できずポケセンでモクローのぬいぐるみを買う始末。

ストーリーを終えて一段落し、今はバンク図鑑埋めの気持ちが復活したことからBW2やっていたりしますが。

それも第七世代に向けてではあるので、久しぶりにハマれたポケモンですね。

第六世代ってなんだったんだろう・・・?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2040-33de3172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
