ゆっくりマッタリ日々の日記

誕生日にころあずジレンマツアー名古屋公演があり、最高のバースデーを過ごしました。

ユウキです。


先週末にリビングを綺麗にし切った大掃除。

異常なまでのモチベでやりきりましたが、ウォークインを筆頭に他のエリアもあります。

余程転勤したいという想いが強いようで、今でも掃除のモチベが止まっていません。

むしろ増していっているところです。

流石に思いっきり捨てまくった先週と比べるとささやかではありますが、捨てつつ実家送りにしつつ

ウォークインの掃除に日々勤しんでいます。

物を捨てる快感、ダンボールや梱包を引きちぎる悦びに目覚めていますね。

疲れたり軽めにしたい時は書籍・チラシ類を裁断しておき、一気にまとめてSSで取り込んでから捨てています。

スローペースながら今でもやっているのですよ、自炊。


いい感じで進み、リビングの壁面が一面全開放となりました。

その前にTwitterでRTで流れてきた「尼で1万以下のプロジェクターで十分楽しめるよ」というツイート。

これの影響もありポチってしまいました。プロジェクター。

プロジェクター外箱

早速土・日・月と試用を始めています。正直めっちゃ楽しいです。

掃除したことで出来たことなので、尚更掃除へのやる気が止まらないのです。

遮光カーテンを即ポチり、分配器を現在検討しているくらいで。

もうちょっと使ってみてからプロジェクターのこと書きますね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2044-768f7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析