ゆっくりマッタリ日々の日記

・ミリオンライブ!

次第にブログ更新すらままならなくなり、忘れかけるようになった暗黒期。

そんな時期に初めたのがミリオンライブ!。私の心の支えの一つです。

2nd両日、3rd7公演中5公演現地(LV2公演)、4th全通と今ではただのミリPになっておりますが・・・

遂に!ミリオンライブ待望のアプリゲーム「シアターデイズ」(略称:ミリシタ)の事前登録が始まりました!

・アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ公式



ミリオンちゃんは魅力的なアイドルChang!、豊富でエモい楽曲群、アイマス(ガールズ)屈指のライブパフォーマンス

と非常に楽しいコンテンツなのですが、如何せん今まであるゲームはポチポチゲー。

片手間に出来、サラリーマンの味方では有るのですが、今更感は拭えません。

私は好きですが。

「ミリオン触れてみようかな~?」「合同ライブで気にはなってたけどカードゲーはなあ・・・」という方!

是非この機会に触れてみて下さい!

音ゲーが好きな貴方も、デレステで手一杯だよ!という貴方も。

音ゲー「も」あるコミュゲーと称され、延々とシャンシャンする以外でも楽しめるようになってるようですので是非。

私は音ゲー好きなのでデレステ(無課金ですが)やってますし、続けると思いますよ。


事前登録キャンペーンはタイトルにちなみ100万を最終目標にしていますが、願望も入っています。

しかし1人でも多くの事前登録があれば、タイトルへの期待値、そして開発のモチベになってくれると思うのです。

少しでも興味がありましたら是非事前登録をご検討下さい。

必要なのはメルアド登録だけの数クリック。

一緒に765プロライブシアターを大きく広げていきましょう!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/2046-c9ad708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
