ゆっくりマッタリ日々の日記
TH2ADの情報によって興奮冷めやらぬ昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。

お前だけ

病院行ってたなんて言えないww

今後はより一層、葉っぱにより貼り付こうと思います。(・∀・)




・Leafインタビュー

TH2ADが強力過ぎてすっかり忘れていた。







メギド面白そうw

そしてTtTを放置していた事を思い出す。

久々にやろうかな?TH2ADまでの維持も込めて・・・・

が、そのポジションは絶対うたわれに取られる

ーTtT終了ー



・うたわれるものラジオCD発売決定!

今話題のうたわれるものらじおが待望のラジオCD化決定!!

DISK1ではこのCDでしか聴くことの出来ない特別版ラジオを収録。

今回はスペシャルゲストとしてカルラ役:田中敦子さんが登場!!


DISK2ではうたわれるものらじお第1~13回放送をMP3データとして収録(一部ラジオCD版にアレンジ)
しかも!本編放送では一部隠されていたあの部分がラジオCD版では聴けちゃうかも♪
小山さん、柚木さんはもちろん!うたわれるもの出演陣によるラジオは必聴です!

●商品名
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1

●発売日
2006年12月21日(木)

●価格
3,000円(税込)

●仕様
CD2枚組(DISK1:オーディオCD、DISK2:データCD)
Pケース(2枚組CDケース)
書き下ろしジャケット(アニメ版)

DISK1:CD特別版ラジオをオーディオデータにて収録(オーディオCD)
DISK2:うたわれるものらじお 第1回~第13回までをMP3データにて収録(一部ラジオCD版にアレンジ)(データCD)

●パーソナリティ
小山力也(ハクオロ役)
柚木涼香(エルルゥ役)

●ゲスト
アルルゥ役:沢城みゆき (第4回ゲスト)
OP歌手:Suara (第5回ゲスト)
オボロ役:桐井大介 (第6回ゲスト)
クロウ役:小山剛志 (第10回ゲスト)
トウカ役:三宅華也 (第11回ゲスト)
ウルトリィ役:大原さやか (第12回ゲスト)
ドリィ/グラァ役:渡辺明乃 (第13回ゲスト)
カルラ役:田中敦子(CD特別版ラジオ)


>>カルラ役:田中敦子
ああぁッ!ちょwwww ラスボスwww

リアで聞き続けてきているので、正直買うつもりはありませんでしたが、カルラが来るというなら話が別物ですな

(あと放送規制が入ってたトコが聞けるかもって点。どこまで解禁されるやら。)

力ちゃん\(^o^)/オワタ

タイトルを「柚木VS敦子」にしようぜww

血の雨が降る・・・・



うたわれのOHPが糞重いと思ったら、OPムービー公開されていたからか。

何となくPC版のOP2の方が燃える気がしました。

でもさっさとプレイしたいです。

あと5日ですね。籠りへのカウントダウン。
 コメント
この記事へのコメント
ちょwwww素子wwwラスボスwww

そういやもうすぐ発売なんだよな(´・ω・`)
最近やる物無くて本当に欲しくなってきちゃったんだよ( ´_ゝ`)

>タイトルを「柚木VS敦子」
ミルモVS素子ですか。どう考えても素子の圧s(ry
2006/10/22(日) 18:48 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
お~っとミス送信してしまったぞorz
ミルモのミモモと打つつもりが( ゚д゚ )
編集が出来なかったんでスンマソ

というかあんなアニメ見てた事がバレてしまった(´д`;)
2006/10/22(日) 18:58 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
うたわれようやく発売で、楽しみで仕方ありません。
俺も東方と連ザ以外にするゲームが無かったもんで、有り難かったり。

黒エルルゥなら、素子を倒す事だって・・・?
2006/10/22(日) 20:11 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/211-3ef33021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
