ゆっくりマッタリ日々の日記
超腸痛てぇ・・・

でも何かに熱中してると忘れられる。



コードギアスでもさえぽん発見。



今期は最高ですね!



護くん1、ようやく発見。

先日、とある小説を読了したのですが、余りの出来にキレそうになりました。

その所為で無性に楽しめる小説が読みたくなっており・・・。

終わクロも同時進行中。キャラ相関図作れる範疇を超えてきたぜ



携帯の機種変に本腰を入れはじめました。

ワンセグってどうなんだろうか・・・・。見たい気がするんですが、よくわかんね

DOCOMOかW-ZERO3だろう、常識的に考えて・・・・・。

何か違う気もする

J-PHONEやvodafoneはもう勘弁して下さい。

今のところ、auにあんまり惹かれてない。理由不明ですが。
 コメント
この記事へのコメント
auは着うたフルが使いたいのでなければ、値段以外もう魅力はないよ。他の会社も最近力入れてるから、霞んで見える。

Docomoは、今までの経験上"N"は地雷だったりするから気をつけて。オススメは"SH","F","P"あたり。あと、機種が異常に高いです。3万とかするし。
2006/10/22(日) 21:08 | URL | quasar #jjTL4YWY[ 編集]
正直どこの会社にも魅力を感じない。
DoCoMoは何かお堅いイメージがあって手を出す気になれないし、auは安っぽく見えるし、ソフトバンクはあほー氏ね。ウィルコム辺りは良いかなと思いつつあるのだが…。
Vodafoneのロゴが好きだったのに。
2006/10/25(水) 01:01 | URL | toyopon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/212-0bb4c7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
