ゆっくりマッタリ日々の日記
PC版ではドリィと攻撃力で差をつけられた所為で、あんまし使わなかったグラァが。

強くなっているとは・・・・。

むしろドリィが霞む勢いだなんて。

「気力次第でステータス上昇」系のスキルは便利ですな



・うたわれ

トゥスクル國建国。

会話がイイ!(・∀・)



新要素:フリーマップ

要するにトレーニング。

こんなんあるなんて知らんかった

そこで戦闘すれば、当然Lvを上げる事が出来るという・・・・。

ネットは広い。もう既にオボロの攻撃力99にした人まで。

敵のLvは自分たちについてきてくれる様です(多分)

平均レベルとかじゃないのかね


戦闘前状況

・祖の徴収を妨げるキママウを殲滅せよ

・自軍の兵と模擬戦

・インカラ皇残党軍を発見、殲滅せよ

ですかね。まだあるかもしれませんが・・・・。


これで難易度がグッと減って、ツマンネって人も居るかも。

でもこういう無駄にLv上げって俺大好物なんです(*´Д`)

スパロボの全滅プレイしまくるとか

一番頑張ったのは、TOEでノームの集落を使って、チャット小屋に全技習得するまで入らなかったやつかな・・・・・・・

Lv71だった

ピンポイント過ぎて伝わらない・・・。

という事でヤバい。それでなくてもマッタリ進めてますが、全然進まなくなるww

もう フリーマップしか 選べない
 コメント
この記事へのコメント
フリーマップかぁ~。おれもまだその三種類しか確認してない。レベル上げ大嫌いな俺でも、全部一回ずつ位はやってみようかと思いました。設定が楽しいからねw

>>TOE
それは頑張りすぎw おれはアイテム使ってなりふり構わず弱小レベルで進んでいくタイプですw
2006/11/01(水) 22:34 | URL | quasar #jjTL4YWY[ 編集]
>グラァと攻撃力で差をつけられた所為で、あんまし使わなかったドリィ
あれ逆じゃないの?ドリィの方が攻撃力高くて使ってたけど…。

>トゥスクル國建国
巫女國建国キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!www

LVUPして進むのを楽にして進むのは大好きですwww
2006/11/01(水) 22:37 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[quasar]
フリーマップではアイテムも回収出来るしね。

TOEは何か狂ってレベル上げしてたから、もう出来ない事受け合い。
LV差を楽しむようなトコロがある。お陰でガーディアント戦はボス戦になっていなかった

[白八咫]さん
どう見ても逆です。名前でも判別出来ないとは・・・。

建国する國名を変えられたらよかった、なんて思ってません。思ってませんよ?
LV上げタノシス
2006/11/02(木) 13:05 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/220-279fdab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
