ゆっくりマッタリ日々の日記
赤福おいしい。ありがとー。

抹茶と合うんだわ、少々甘いのもあるけど



・うた(ry

オリカカン皇撃破、トウカ・ウルトリィ・カミュ操作可能になりました


トウカ・・・・(´・ω・`)

現在・・・・攻撃28
      防御31

ヨワス


※仲間達

アルルゥ
攻撃63
防御99

ベナウィ
攻撃68
防御72

オボロ
攻撃73
防御60

ほら弱い。

トウカの補強で今後一週間は過ぎ去る予定です。

カルラはどうしよう。正直、いらな(ry



・フリーマップ

ちょっと進んだからか、フリーマップのシチュエーション変化。

・また暴れてるキママゥを殲滅せよ

・自軍と模擬戦(砦防衛)

・国境で活動している賊を殲滅せよ



・協撃 トウカ+アルルゥ

トウカが台詞を述べるが、アルルゥが(一緒に練習したらしい)続きの台詞を言ってくれない。

自棄になってトウカが幾何学模様の軌道で切り刻む。

「かわいいにゃー」繋がりって事で。



ウルトリィとカミュ使い勝手の悪さは改善されてないのが何とも・・・
 コメント
この記事へのコメント
いやマジでやりたくなってきた(´・ω・`)
でももうすぐToD出るから我慢我慢(´д`;)
2006/11/07(火) 00:04 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
うたわれ面白いですよ~

っと、反対に俺はToDがやりたいから困るw
2006/11/07(火) 20:57 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/225-d7bf6d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
