ゆっくりマッタリ日々の日記


プロジェクトX -挑戦者たち- ザクの衝撃 ~一年戦争・モビルスーツの誕生~



ちょw ワロタwwwwww

連邦側のも欲しい。



・永夜抄Hard

初期残機7(MAX)でやってみるテスト。

早くも結論を言ってしまえば、クリア出来なかった。

流石Hard、初期残機MAXにしても、生半可ではクリア出来んかっ

でもあと1枚だったんで、やれば出来る模様。

でも、デフォの残機3でクリアしたいものです。

するにはノーボムで抜けられるスペカをもっと増やさないとですが・・・・

ボムも残機も足りなさすぎ

蛍符「地上の流星」
灯符「ファイヤフライフェノメノン」
蠢符「ナイトバグストーム」
隠蟲「永夜蟄居」
鷹符「イルスタードダイブ」
夜盲「夜雀の歌」
産霊「ファーストピラミッド」
未来「高天原」
光撃「シュート・ザ・ムーン」
幻波「赤眼催眠(マインドブローイング)」
散符「真実の月(インビジブルフルムーン)」
薬符「壺中の大銀河」

もうないよ('A`) 現状でもう限界

かなりの大安定スペルのみ羅列終了。

他はチキンボム打ったりするのが大半。

3面からかなり酷い。相当なプラクティス必須ですな。

魔理沙の(通常弾幕含め)避けまくっている人見ると尊敬する。無条件で。

魔理沙で何発打っている事か。


そんなこんなでも、ゴールが見え隠れしている永夜抄が好き。

紅魔郷とかゴール以前に中間地点にも届かんわ




東方ボンゲル届いた届いたーw

チルノ教授、あたまやわらかすぎ(*´Д`)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/231-cf5b33d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
