ゆっくりマッタリ日々の日記
意見ありがとうでした。

参考に色々とPCと格闘していま・・・・ とはいっても、肝心の原因が掴めないのでいかんともしがたい。

苦し紛れに、内部を大掃除(は

扇風機で飛ばしたり、掃除機で吸ったり、綿棒を軽く走らせたり。

組み上げ時とはいかないまでも、随分と綺麗になりました



  .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : . 意味ねぇ・・・・・
    U( (U_つ::::.. .. .

あとはグラボのドライバを最新に更新。

デバイスマネージャを確認、どれも正常に動作している。


本日は今のところ、フリーズはしていません。

一度画面が乱れたのみ。(直後直った)

それ以外は普段通りです。

昨日が余りにも酷かったのか、直ったのか、たまたま起きてないのか。

果たしてどれなんだか。昨日と比べて今日はすこぶる快適なんですがねぇ・・・

何か時限装置を抱えてるみたいでドキドキする。
 コメント
この記事へのコメント
うちのFMVが逝ったときはビデオカードが初期不良だったらしく、BIOS更新したら直った
2006/11/19(日) 23:17 | URL | toyopon #-[ 編集]
掃除すると実際かなり快適になりますね
2006/11/20(月) 13:25 | URL | 120 #-[ 編集]
[toyopon]さん
うはぁ・・・
皆さんグラボが原因で逝かれる方が多いですな。
かなり不安です。
まだお亡くなりになられては困るので。

[120]さん
ですよね。
ジッとしてられなくて実行した行動ですが、PCに優しい行為。
結構溜まってました。
2006/11/20(月) 20:44 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
Windowsクリーンインストはやった?
VGAよりもPCの調子が悪いときは電源を疑うべきかと。
一度マイPen3タソを巻き込んで電源が自爆しやがったときも悲劇だったなw
まあ、電源ばらしてみては?
コンデンサタソをくまなくチェックしたりとか・・・・・・
2006/11/21(火) 01:42 | URL | Brigadier_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[Brigadier_Winstrategy]
クリーンインスコはやってない

電源か。電源の分解とかわからないな。
今バラすとロクな事にならなそう。後で詳細を希望。
電源が自爆の件も含めてねw
2006/11/21(火) 20:36 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/235-04fcc3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
