ゆっくりマッタリ日々の日記
世間がこたつの時期がやってきたとか言ってますが。


実はウチにはこたつがありません。


「入ったまんまで出てこなくなって、何もしないだろうから」という家訓の所為の模様。

はぁ・・・

無くても何もしないのに・・・・



・ef -a fairy tale of the two- OP

ポカーン

あの屋上を移しながらクルクル回ってるシーンとか・・・

オープニングムービースゴ過ぎ

本当にエロゲ?



・アニメ

何かしら録画ミスして全話見れているものは無い。

特にコードギアス酷すぎ。バレーの延長。

バレーとか誇張放送しすぎだからいらねーんだよ・・・・


今期は良い物が多いですね。

・SF:ストレイン

・ロボ:コードギアス

・ラノベ:護るくん

が個人的3強です。

デスノもブラクラも良い。武装錬金の出来は異常。



・紅魔郷

Normal、咲夜「操りドール」まで。

もう紅魔郷は魔理沙で決定。

ボスの耐久力がハンパなく(※咲夜)、霊夢じゃ全然減らない。

ホーミングだからとかそんなレベルを超越した。時間内に削り終える事さえ出来ない。



・JoJo

第5部黄金の風読了。

いやはや、ラスト3巻の怒濤の展開はスゲーw

主人公はブチャラティです(ぉ


アリーベ・デルチ。
 コメント
この記事へのコメント
ef -a fairy tale of the two- OPやばいですね

これが前の18禁レシート関係とは思いませんでした・・・
2006/11/21(火) 22:25 | URL | 落ちた一般人 #-[ 編集]
efのOPはだいぶ前に見たんだが
クオリティの高さは流石新海誠だと思った
ただ相変わらず雲と夕焼けは使いすぎですね(´ー`)
2006/11/21(火) 23:43 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
>ef -a fairy tale of the two
…。クオリティ高けぇ…。
凄いなぁ(ノ∀`)
2006/11/22(水) 20:43 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[堕ちた一般人]
18禁レシートは、このOP曲でした。
いっそアニメにすればいいのに

[土緑花]さん
>>雲と夕焼けは使いすぎ
だがそこがいい。
やっぱり日本スゲー

[白八咫]さん
クオリティの高さはもう「相変わらず」の次元。
ちゃんと七尾絵になってますしね。
2006/11/23(木) 14:23 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/236-2eeb1a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
