ゆっくりマッタリ日々の日記

友人がチルノの看板を発見。

余りの嬉しさに代金を渡すのを忘れました。


・連ザⅡPlus更新

チャレンジモードP.L.U.S.モード


うわぁ・・・・(’A`)

デストロイ3機の「新しき旗」はヤバイだろwwww



ゲロビゲロビゲロビ

その前にPS2落ちるんじゃないの?

このステージと「最高コスト4機と闘え!」はきっとクリア出来ないだろうと先行宣言。


アスランと力を合わせてキラを倒すなんて展開も!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


P.L.U.S.モードは、「協力」と「対決」のどちらかしか出来ないのか?

両方してしまったら信頼度が中途半端になる気が。

全てのシチュエーションを見たい人はどうすれば・・

セーブを別に作るとかしかない?

マユラ出t(ry



連ザに比べて内容量が大幅に増えてる。

年末年始はこれでいい。

これでネットワーク対戦が入ってれば良かったのに。マッチングBB持ってませんが。
 コメント
この記事へのコメント
マッチングBBは2年前から放置です

デストロイ三機はアカツキなら何とかなりそうですがw
変形したら潜り込めば守って貰えますしw
2006/11/29(水) 07:10 | URL | 120 #-[ 編集]
[120]さん
PS3で(出たらの話ですが)VSシリーズ、又はそれに準ずるソフトに期待します。

アカツキ使っても墜とされる俺が容易に想像出来て\(^o^)/
あ、変形したら下に潜り込めば良いのか・・・
メモメモ
2006/11/29(水) 23:31 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
年末年始のゲームは久しぶりに骨董品のSilent Hunter 3を出してきたなあw
PS3は放置360ですよ!
正直PS2のオンライン対戦よりXBOXの方が楽しいよ!鉄騎とかw
まあ、チミがPS3を買うことだけは理解した
そういえばS君のPS3はマダ壊れないのだろうか?
2006/12/01(金) 01:17 | URL | Brigadier_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[Brigadier_Winstrategy]
PS3なんて買いませんよ・・・

ネトゲの話は自動的にスルー。ツマンネ
心配せずとも、PS3は自動的に崩壊しますから
2006/12/01(金) 20:15 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/239-aa531537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
