ゆっくりマッタリ日々の日記


あーもう!



昨日から携帯が(自動で)メール受信出来ない



・昨日くらいからメールしてきた人
・俺からメール送ったのに、返事がなかった人

上に該当する人には本当にすまんかった。


現在、サーバーメールでいちいち確認して手動でメール受信しています。

サーバーメールをいちいち更新しなきゃいけないから糞メンドクサイ

サーバーで止まってるみたいだ。携帯本体の何かの所為で。

破壊衝動って出るものですね。

こういう時に限って結構来ていたりするから困る・・・。

大事なメールだってあったのにorz

修理するまであまり返事が芳しくありません。

電話の方が早いと思われるが、電話は通じるのか?

何この鉄塊




良い機会だ

輝かしい某堕フォン902SHの性能

・基本的に圏外
・起動に9分かかる
・文字化けする
・USIMカード認識不良
・メニュー画面へのセキュリティなし
・メール画面へのセキュリt(ry
・電話帳へのs(ry
・メモ帳が無い
・「サーバーメールを全て受信する」と、フリーズする
・これでも基盤を2回入れ替えてある


携帯機種変まであと約3ヶ月。

これで晴れて3回目の修理行きですね!

あ・・・

もうSBになってるから、代替機はどうなるんだ?

SB機だったら嫌だわ・・・



いそいそと一通一通受信している俺をよそに、受信メール1通目が酷いwwwwww

毎年恒例となった北海道神宮でのカウントダウン。
特に何かを祈るわけでもなく神様に手を合わせた後、御守りを買うために売店へ。
今年はどれにするかなぁなんて悩んでいるフリをしながら巫女@売り子さんを眺め、お気に入りの巫女さんの前に並ぶ。

いつもは車用の御守りしか買わないところだが、今年はなんとなく自分用の御守りを買う気分に。
受験生じゃ無いし、身体はとりあえず健康だし、こういう場合はどんな御守りを買えば良いんだ?
と迷っていたその目に飛び込んできたのは、必勝祈願の御守り。

 『すみません、この必勝祈願の御守りって、どういったモノですか?』

受験生向けの御守りだったら買っても意味無いなぁと思いながら、巫女さんに質問してみる。

 『え? あ、えーと、その‥‥』

ただのアルバイトで商品知識が無いのだろう、その巫女さんは困った顔でしばし悩んだ後、両手で小さくガッツポーズ。そして‥‥。

 『か、勝つぞっ』

ぐはぁぁぁぁぁぁ(はぁと)
困り顔と照れ顔の絶妙なブレンドに、可愛い仕草付きでそんな台詞を言われた日にゃ、俺に一体どうしろと?(どうもせんで宜しい)

‥‥今年は良い年になりそうだ。


もっと質問してみたい!(・∀・)

こんな巫女さんはおらんかね。

コピペとわかってはいても、不覚にも萌えた。

それにしてもこんなメールを送ってくるのは・・・・ 彼しか居ない・・・・
 コメント
この記事へのコメント
ソフトバンクもいいですよ。
私もボーダフォンの902Tでした。
回転式なのに回転させても画面が逆さまにならない・何回も落とした逝かれてた携帯でした。OTL
ちょうど1年たったのでつい最近携帯変えましたよ。
ワンセグ携帯の911SHです。
ソフトバンクになってから出た携帯も結構イケますよ。
2006/12/08(金) 21:02 | URL | REtime #-[ 編集]
ってか修理三回目ってねえw
そんな事よりNTTドコモはBLackBerryをとっとと一般向けとして発売すべきだと思う。
たぶん、出たら君も買いたくなるね!
まあ、日本の携帯電話市場って閉鎖的だからなあ。
通信方式も世界で孤立してるし、実質大手三社が寡占状態の上、寡占価格で配信してるから
値段もさがらねーし、くそたけえw
まあ、もし世界共通の通信方式に日本が変えたとしたら日本の携帯電話会社は終わるんじゃねーのかなw
ま、いかんせん寡占体制はクソだということです。
内部改善もされないしね
(いつの間にか、携帯電話の愚痴ではなく携帯電話会社の愚痴になってしまったw)
2006/12/08(金) 22:21 | URL | Brigadier_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
これは予想外ですね

でもソフトバンクは7割引廃止にするとか?
2006/12/08(金) 22:24 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
やばい
俺も902SHだ
\(^o^)/
2006/12/08(金) 23:17 | URL | toyopon #-[ 編集]
[REtime]さん
>>回転式なのに回転させても画面が逆さまにならない
あるあるあるwwwwww
あのサイクロイド機構の携帯ですか。
ワンセグ機っていいなぁ


[Brigadier_Winstrategy]
BLackBerryについて色々読んでみたよ。
欧米のビジネスマン必携とか凄いな・・・。
もうね、某堕フォン以外なら何でも良いと思うようになりました。
そうか!ここでらくらくホ(ry


[土緑花]さん
ぶっ壊れたのはもう3度目なので、想定内だったり。
開き直りに近いですが・・・。
SBハゲは迷走してますねぇ


[toyopon]さん
ちょっ 仲間ですかw
\(^o^)/ フタリデオワタ
2006/12/09(土) 18:36 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
>巫女さん
(o´▽`)ノキタコレwww
ちょいこれはまじでキタw
巫女装束のままでお持ち帰り直行ルートかwwwww
2006/12/09(土) 21:46 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[白八咫]さん
いやはや、これで萌えない人が居たら人間かと疑いますな。
「か、勝つぞっ」の光景が鮮明に浮かびますね。
こんな巫女さんが居たら、俺も巫女装束のままお持ち帰(ry
2006/12/09(土) 22:57 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/244-bfa60a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
