ゆっくりマッタリ日々の日記

折角時間があるから、どっか行こうかね

行動場所なんてたかが知れている気がするが・・・・。



毎度毎度PHASE-FINALでやられ るー

レジェンドとソードインパルスが鬱陶し過ぎる。

デスティニーは何でもないんだが・・・・。

ノーコンクリアしたい(´・ω:;.:...


・格闘が苦手な俺としては

運命が格闘当てやすくてたまらない

インフィニットジャスティスも格闘当てやすくて射撃も出来るので助かる(何


・爽快

デストロイで暴れる、スピード覚醒して暴れる。

動きが酷いww


・チャレンジモードD死亡

最後のノワール×2はちょっと待って欲しい。


・P.L.U.S.モード

やってて大丈夫なのかよくわかんね

同じミッションを選択出来してLv上げまくるのもアリみたいだが、敵Lvも一緒に上がるタイプなんだろうか。

そうだったらやらん

取りあえずは「怒れる瞳」までクリア。

訓練ミッションは全てプロトジンでやってみた。ガズウートでは流石に・・・。
 コメント
この記事へのコメント
シンはレベル上げてもあんま意味ないかも
運命はイベントで支給されるし、耐久が少しあがるくらいしか恩恵が…

ブースト無限のステージとかはガズウートでもがんばれますw
2006/12/12(火) 13:37 | URL | 名無しの参拝者 #-[ 編集]
おおっと、名前を忘れた
2006/12/12(火) 13:37 | URL | 120 #-[ 編集]
[120]さん
それでは、信頼度アップの為になら繰り返し同じミッションでも良いですかね?

いつ頃からゲイツRで行動しよう・・。
SIは使いづらいのでw
2006/12/13(水) 00:01 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
一度クリアーしたステージでも信頼度変動しますよー
それどころかLOSEでも変動することがw
2006/12/13(水) 03:47 | URL | 120 #-[ 編集]
[120]さん
有難う御座います。(・∀・)
P.L.U.S.モード奥深すぎですわ・・
2006/12/13(水) 22:14 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/246-7b3686fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
