ゆっくりマッタリ日々の日記

して、REDまで借りたワケだが。

REDがイイ!

画面デザインとか、決定した時のエフェクト及び効果音が最高。

ドゥゥーン


今回のビギナーモードはいいね。

5thや6thのドリルモードは細かく出来るが、曲の一部分を叩くだけなんでマジで飽きる。

しかもREDにはSphereとRED ZONEがある。

これだけで頑張れる。


ビギナーモードで本日は計40曲クリアー!

俺SUGEEEEEEEEEEEEE!!(※レベル1~2)

全俺が涙した。3日目でこれならいいんじゃないかと思う

取りあえず初見でいけた。ただ一つ、Click Againを除いて。

コイツがいまんところの障害。

でも今日の俺は頑張ったな。キー配置も頭に入ってきた。

しかもコントローラーを1P側に変更しました。俺はこっちがいいみたいです。


・スクラッチ

スクラッチと第一鍵盤が一緒に落ちてきた時に焦る。

それ以外の鍵盤が一緒に落ちてくるのは平気にな・・・ ったと思います。

テンパると真っ白になりますが。


レベル低い譜面とはいえ、思い通りに叩けると楽しいモンですな。

もうREDしか 叩けない
 コメント
この記事へのコメント
REDはシステムが完成されてるからね。てか、40曲って凄いなw そういう俺も4時間休み無しで冥、Xepherとかやってたからマジで腱鞘炎になったかも。腕痛いわ~。

クリックアゲインは俺も苦手です。曲がw REDの中ではBe quietが一番好き。

3rdとかにLow Speedってあるらしいけど、どんな感じ? 一回やってみたい。

スクラッチは、回すっていうより押す感じかな。ちょっと触っただけでも反応するから、適当でおkだよ。俺はブンブン回してるけどw
2006/12/14(木) 21:06 | URL | quasar #NNiNUzsM[ 編集]
CSハピスカで、ようやく冥穴難越しできましたよ。
まぁ、どうせアーケードじゃ出来無いでしょうが。
REDではTEXTUREの譜面がNHA問わず脳汁ものなので試してみたらどうですか?
2006/12/14(木) 23:28 | URL | Alice-idiot #-[ 編集]
[quasar]
REDマジカッコイイ。
クリックアゲインはリズムが取れない。
音楽の成績は万年3だったからなぁ>厨
3rd全然やってないなw
セーブデータ領域作っただけだわ

[Alice-idiot]
この2人は冥穴とかやってるのか
・・・・尋常ではない

TEXTUREか。
やって爆散してくるノシ
2006/12/15(金) 16:16 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/249-752cb43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
