ゆっくりマッタリ日々の日記

段位認定で7級取得。

達成率87%だが、上出来だわ(多分



今日やってみると、すんなりClick againをクリア。

でも嫌いな譜面


よってビギナーズモードはレベル3に突入。

全てやってみて、クリア出来なかったのが4曲。

・DXY!
・Estella
・outer wall
・THE SAFARI

どれも終了時のグルーヴゲージが50%未満。


他にGENOCIDE、gigadelicがくせ者だった。

未だにクリア出来たのが信じられん・・・・。

TEXTURE(ビギナー)は簡単だった。ノーマルから出来なかったが。


ビギナー曲が全てクリアしたらハイスピード1をつけ、

それを終えたら「乱」を付ける。

そしたら本格的にフリーモードやアーケードモードへ。
 コメント
この記事へのコメント
俺一回もアーケードやって無いw 隠し曲出現のためにはやらないといけないんだけど、条件がきつ過ぎなんで放置。

残ってる曲は難しいからクリアできなくてもおkだよww Freeやってもいいと思う。
N譜面のINORIは超難易度詐称なんで、クリアできなくておk。俺もこの前落ちた。絶対☆6位だしwD.A.N.C.E(N)とか練習にいいよ。POPS、EURO、TRANCEはドコ叩いてるかわかりやすいから練習にいいと思う。

もうすぐレベル4に突入ですね~。て早いなww この辺りから面白くなってきます。
↓レベル4練習曲↓
Love again、.59、V35、LOVE AGAIN TONIGHT、奇跡、太陽、ハーモニー、RISLIM、rainbow flyer、NORTH

あ、7級99%だったorz
多分5級までギリギリ取れると思うよ。
2006/12/16(土) 00:08 | URL | quasar #jjTL4YWY[ 編集]
NORTHいいよNORTH
2006/12/16(土) 18:09 | URL | NFM #-[ 編集]
[quasar]
隠し曲なんてあるのか。
INORIは確かにおかしいな。全然ダメでした
Love againがクリア出来そうだったが死んだ

[NFM]
NORTHカンベンしてよNORTH
2006/12/16(土) 18:53 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/250-deeae82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
