ゆっくりマッタリ日々の日記

段位認定で6級取得っと

達成率67%と、もう底が見え始めちゃってもう

そんな事より、Fly Away To Indiaのムービーのインド娘が可愛い件について。

ムービーに出てくる度に視線誘導されるからFly Away To Indiaロクに叩けないんだ


※黒髪ロングの方が好き

見つかったはいいものの、小さいな

キャプればいいと思うが

ウチのキャプボったら、PS2繋いでも音は出ないわ、モノクロだわとぽんこつなんで・・・



ビギナーの4曲が出来んので放置して、少しばかりフリーへ。

レベル4の曲、全滅DEATH。

最高でもLove again...でグルーヴゲージ78%。

最後の譜面でトチる。バーン


レベル4から別次元ですがな

同時に押す鍵盤数も増え、スクラッチもかなりの数に。

スクラッチ+第1鍵盤のやつが叩けない。ヤバス

親指と小指でなら叩けるが、そうすると次の譜面で親指が「第3鍵盤→第1鍵盤」とズレているので叩けなくなる。

頭の中で「指配置ズレを元に戻せ」「次は第○鍵盤を叩け」って考えててこんがらがってるんだなぁと思ふ

無意識で叩けるようになるといいな

後続が叩けなくなるなら、スクラッチ捨てようとまで思うように・・・・。


当面は「スクラッチ+第1鍵盤」対策と。
 コメント
この記事へのコメント
レベル4はClioneとNORTHが比較的簡単かも?
両方4thの曲でDDにもあるから、多分REDにもあると思うけど…
2006/12/16(土) 21:48 | URL | 120 #-[ 編集]
[120]さん
Clioneは無いようです。
うはーw
NORTHクリア出来ました。
レベル4では初クリア曲なんで嬉しい(・∀・)
2006/12/16(土) 23:28 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
さすが神NORTHww 俺もスランプに陥った時によくやる。というか、未だにAAAが一つも無いorz

インド娘ってwww
オレンジがイロハで、黒髪がリリスですよ。

今度ネタプレイ炸裂させるかな。凄い選曲になりそうな予感
2006/12/16(土) 23:59 | URL | quasar #jjTL4YWY[ 編集]
[quasar]
レベル4はNORTHしか無理ぽ

DJ達や女の子、車のムービーのキャラ達にも名前が付いていると知って唖然。
リリスの紹介ページはあったが、イロハなくね?
インド娘いいよインド娘
2006/12/17(日) 19:17 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
ここにGORI画集を買った奴が一名。まぁ、ノリでww

歴代のポスターの縮小版がアルグラス仕様で付いてきたのには感動した。

イロハは9thだった気がする。
俺はイロハorナイアorサクラがいいと思うな。
2006/12/17(日) 21:01 | URL | quasar #xmlKo5ek[ 編集]
[quasar]
画集か、なるほどね。
CSREDのジャケの女の人にも名前ある?
あれ好きなんだわ。

断然リリス&イロハで。
2006/12/17(日) 23:14 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
その人がSAKURAね~
2006/12/18(月) 01:42 | URL | quasar #tsjhDwbA[ 編集]
[quasar]
おk 把握した
2006/12/18(月) 19:58 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/251-03ca51ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
