ゆっくりマッタリ日々の日記

段位認定、早くも5級で爆散。

\(^o^)/オワタ

BMSへ逃避



早いものでもう12月。

師走と言うように、誰もが忙しいor忙しくなると思われますが、俺の予定が未だあやふやで困る。


発端(というか気づいた)

唯一神Nから「冬コミ3日目 逝 か な い か ? 」と言われる

迷っているのだが。

正直、Nとなら行ってみたいと思った。

最近はかなり会えなくなっており、気の許せる数少ない友人でもある。

BSSもいい。

しかし・・・・・・・


・もし行くと仮定するなら俺はLeafブースに行く。
N:3日目は同人へ行く。企業にはminoriしか行かない


・じゃあ初日に行こうぜ
N:構わないが、行っても俺はminoriブースに行く


・でも俺、同人に行ったらはうたわれるものラジオ本しか買わない。
N:俺は型月・葉に行く

ガッデム!

微妙に利害が一致しない。


そもそも行こうかどうか迷っており、行くか行かないかが半分半分。

気になる同人も、勇者の方々に代行を頼んでいる。(ホント有り難いです。)

去年の様に、当日になって「じゃあ行こうかね!」なんてのはしたくない。

こうなると、さっさと決められなくなってくる。

優柔不断といえば俺ですからorz


あと一家で実家に帰る可能性もある。


どれもこれもさっさと決めなければいけないものばかりだな。

あたまが いたい
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/253-4f601d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
