ゆっくりマッタリ日々の日記

遂にLeafTOP作品がフルアニからTH2ADへ。


・うたわれるものデスクトップキャラクターズ

へーと思ったら・・・


初回限定版特典

本製品の初回限定版には、現在、インターネットラジオステーション<音泉>で好評配信中の「うたわれるものらじお」の特別盤CDが付きます。 
小山力也(ハクオロ役)・柚子涼香(エルルゥ役)とお馴染みのパーソナリティーお二人に、スペシャルゲストを迎えた豪華特典CD!
また、ボーナストラックとして、小山剛志(クロウ役)による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定!


( д)  ゚ ゚



小山剛志(クロウ役)による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定!


クソワロタwwwww

本当にCDにして世に出すのか・・・。

出演者が本編OPが間違っていると言い出すなんて聞いたこと無いわ。

リスナーなら1番の歌詞までならわかりますな。

アクアプラス上手いな。これにはやられた。

このタイアップ特典は卑怯www

TH2DAも殆ど使ってないというか、影薄いワケですが。

買おう。特典目当てで。


周囲にうたわれるものラジオCDが見当たらない件について。

カルラVSエルルゥ聞きたいのだが・・・。
 コメント
この記事へのコメント
この特典は予想できなかったwww
やるなLeaf(ノ∀`)Oh
2006/12/24(日) 20:59 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[白八咫]さん
ターゲットのツボを押さえてるというか。
スティポの時といい、予約すれば特典も増えるキャンペーンといい上手すぎですな。
2006/12/24(日) 22:46 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
これはカオスですね
2006/12/25(月) 00:21 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]
だが良いカオス
2006/12/25(月) 21:33 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/260-afce6bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
