ゆっくりマッタリ日々の日記

いやはや面白かった。

何と言っても、


俺の現実世界はネトゲだと豪語し、ネトゲなめんなとROを廃人プレイ。
メッセに居ても大抵フルスク起動で反応無し、プレイ中は携帯を切っているらしく反応遅、
そして皆誰一人と半年以上生きている姿を見たことが無かったヤツが、

ヤツが下界に降りてきた。

今世紀最大の奇跡を目撃した。


全然変わってないやww


もうちょっと居たかったが早めに帰らざるをえなかった。

うむう、後ろ髪引かれまくりだったがよい時間だったよ。Thx

お次は年末年始か?


・コードギアス

さえぽん2役目。

名前は千葉。同じとは・・。

黒髪ショートktkr

搭乗時は一瞬ルルーシュかと思った



活躍してた気がする


7thレベル6
・革命

アッサリクリア。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Vと難易度反対だろ・・・。



・うたわれるものラジオ本

→諦めた。

うむ。行かずに別の事に使うなりした方が有意義である。

ノーパソ買おう
 コメント
この記事へのコメント
革命は実は簡単だったりする。
ハイパーも乱付けたらレベル8程度しかないし。(正規だと10。階段氏ね)

成長速すぎて羨ましいよ。俺がレベル6出来るようになるまで1ヶ月半かかった。
2006/12/25(月) 22:42 | URL | quasar #Qg0U7JbU[ 編集]
NPC買うの今年の夏まで待てばAMDの反撃があるよ!
もっともAMDがそこで大敗した場合C2Dの値段上がるけどなw
2006/12/26(火) 08:29 | URL | Brigadier_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[quasar]
Vと難易度入れ替えた方が良いと思うんだ。
革命(H)は(ry

SP6段が何を言っているんだw
こっからはもう伸びないよ。

[Brigadier_Winstrategy]
本当か?
C2D搭載機で買えそうな値段のがあったのだけれど。
何かオススメあったら教えてくれ。
値段は俺レベルで。隊長の金銭感覚とは違いすぎるよ。
2006/12/26(火) 17:48 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
ゴメン、嘘。2ヶ月かかった。
初レベル6はquasar(N)でしたよ。
Vは個人差がありすぎるから、気にしなくてもおkだよ。
2006/12/26(火) 17:52 | URL | quasar #jjTL4YWY[ 編集]
[quasar]
Vの交互に叩くヤツが苦手で。
あとは頭が追いつかなくなってミスるのが多い。
 も う d j T A K A い や
2006/12/26(火) 21:20 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
Vは灰や穴譜面をみると芸術的なまでの交互打ちですよ。
ついでに、A Karmaは同時押しの練習。
quasar syncは乱打の練習。
ScreamSquad ReallyLove SpinTheDiscは皿の練習にいいと思います。
2006/12/26(火) 21:43 | URL | Alice-idiot #-[ 編集]
[Alice-idiot]
V穴見てみたよ。
人が叩く譜面じゃない。
作者おかしいぜ

Aって同時押しはおろか単発も裁けない程パニック
2006/12/27(水) 20:56 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/261-489e77d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
