ゆっくりマッタリ日々の日記

16時間睡眠から覚醒。





携帯がまた物故割れた





  ま  た  お  ま  え  か

充電器に繋げても充電出来ない。

コミケ帰りだったので電池残量が赤でした。

互換のある親の携帯の充電器でも出来ない=また902SH本体か

と、いうわけで現在代替機です。もはや定番化、オレンジメタリックな902SH。

いい加減他の機種を渡せ。色が酷い

代替機で年を越す事になりました。

これまでで4度も壊れましたね。もはや言うことはありません。


※コミケは初日だけです。後はマッタリー


あ・・・

Leafブースの人数がおかしかったので写真を撮ったりして時間を潰していたのですが

撮った携帯は只今修理工場へ\(^o^)/

あの写真消えたのか・・・

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
 コメント
この記事へのコメント
良いのあったら買ってくるけど
後で金もらうからな!!

2006/12/30(土) 19:21 | URL | なずな #-[ 編集]
902SHの充電器が物故割れた
いっぺん充電器を取り付けたら外せなくなる仕様になった
2006/12/30(土) 21:28 | URL | toyopon #-[ 編集]
お帰りなさい~。
そして(ノ∀`)Oh

こうなったら明日は巫女巫女して過ごしましょうwww
2006/12/30(土) 21:56 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
[なずな]
おk 任せろ(何
いいんちょor巫女さん本なら手広く対応しますよ?w

[toyopon]さん
何 この 俺
toyoponさんとは機種も同じで、それなりに被害にも遭っているので分かり合えますなぁ・・
契約満了まであと約2ヶ月

[白八咫]さん
ただいまです。
正直年末年始に巫女さんを眺められない可能性があるので、鬱です。
結構年末酷い事が多いような・・・?
2006/12/31(日) 01:21 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/266-84c16b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
