ゆっくりマッタリ日々の日記

角砂糖チャットがカオス。


散財
・The Garnet Star
・Blue Constellations

数ある霊夢のイラストの中でも、一番「腋」巫女然としていると思います。

と言うより・・・ わき・・ わきよりも・・ は・はみt(ry

The Garnet Starのパッケージは神。


初詣行こうとしたら、家族が怪我してズルズルと・・・

この時期を逃したら、俺は一年まるまる崩れるッ



CS弐寺
RED
レベル4
・EVO66

これにてレベル4まで完全に埋まった。

レベル5
・Be quiet
・Quickening

HYPERレベル6
・HARMONY

7th
レベル5
・DIVE
・Abyss
・SOLID GOLD
・starmine
・The Beauty Of Silence

何か、結構なタイトルが並んで・・・ ない

レベル6
・V(オプション:ミラー)
・Happy Wedding

Vキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ミラー効果は、上手く曲と合えば凄いですね。叩ける叩ける

7th他にもクリアしたが、もう把握出来なくなりました


Sphere・RED ZONE・V・革命・AA・GENOCIDE・蠍火・Speedy Cat・太陽・KI SE KI

こう並べるとひええって思うわ・・・

ACはGOLDからでいいんじゃないかなぁ

もうすぐ新規で始める予定の人が居るみたいですし。(・∀・)
 コメント
この記事へのコメント
金はサンバデジャネイロが消える…

俺のビーマニ人生DDに始まりDDに終わる…
2007/01/04(木) 00:18 | URL | 120 #-[ 編集]
Happy weddingよくね?w

奇遇だな。俺も今日V(H)出来たよ。

>>120さん
CS DistorteDを買えばw
2007/01/04(木) 01:22 | URL | quasar #NdKaHu1U[ 編集]
[120]さん
俺は・・・
ググったら「CAR OF YOUR DREAMS」「HARMONY」が消えると・・
GOLD酷ぇ・・
好きな曲が削除項目に入ってるとやる気下がりますね。

[quasar]
ハッピーウェディング、曲調はゆっくりめなのに叩くので忙しかった印象があるよ。

何が奇遇だよww
(H)じゃねーかw
2007/01/04(木) 18:08 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
版権曲は消えるの早いから諦めるしかない。新曲に期待しますよ。個人的にEVO66が消えるのが嫌だわ。。。
2007/01/04(木) 20:04 | URL | quasar #yVPQYWnM[ 編集]
TEXTUREが削除だなんて...
穴譜面が楽しかったのに、これだからKONMAIは…
SLAKE曲は入った次の作品から曲が消えていたりするから困ります。
2007/01/04(木) 20:15 | URL | alice-idiot #-[ 編集]
[quasar]
EVO66が消えるのだけは大賛成な俺。

ムービーが車のやつはどれも好きだからマジ残念。
ユーロビート、トランス、スピードレイヴ!


[alice-idiot]
あのイケメンさんは不遇ですな。
穴譜面なんていらないのに、これだからKOMAKIは・・(ヲ
俺はTatshでいいから。曲だけ。
2007/01/04(木) 22:38 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/270-8cb28119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
