ゆっくりマッタリ日々の日記

携帯がもうウザくて(本体の劣悪さで)しょうがない。

電源入れてない。

3月になったら携帯解約して持たなくなるかもわからんね。




・PSP連ザ

やっぱりファミ通の記事だったんだろうか?

連ザの移植なのがもったいないが、連ザⅡへの期待も込めて買うつもり。

もうPSPの利用頻度落ちまくりだもの。エミュはもういい・・・

これで何時でも何処でもグーンでくるくる回ったり、陸でとてとて歩けるというワケですね!


スレの報告だと、ミッションが300種あるらしいのだが。

あと通信でラグがあるらしい。

唯一のウリがそんなんでいいのかバンダイナムコ




・いつあの体験版

ギャルゲマンネリの俺に、颯爽と参上した巫女和風ゲー(?

星座が同じ巫女さんが一人いる。しかしサブキャラだったりした オワタ


懐かしいこのときめき。

取りあえず、既にたまちゃんを越えてしまった。

いいんちょの地位が崩れてきたwwwww いや、それはまさか・・・

コノの下手な悪口がたまらない。

オススメは5月23日の学園での会話。

ここしか繰り返してないもう何回プレイしただろうか。


「あ、当たり前です」
「おわかりにならぬというのは、どれの事かえ?」
「こっ・・・おほん! こんな簡単な内容もおわからににならぬのかえ?」
「こ、こんなかんた・・・ よ、幼稚な問題もわからぬとは。て、て、程度が知れるのう」
「こ、ここは、女子がわからぬのも無理はない。男子がわからぬのが問題なのです」
「ち、違う!」
「・・・・がんばれ。」
「よ、よよっ、余計なお世話です」

セリフで久々に悶絶した。

──────ありがとう角砂糖。今、俺は幸せです。


コノのおしかりCDを出せばいいのに・・・。

ちょっと録音してくる
 コメント
この記事へのコメント
300種をさんびゃくたねと読んだ俺ガイル

傘姉いいよ傘姉

「傘姉はなんでいつも和傘を持ち歩いてるんですか?」
「それはねさっくん、侍は刀をいつも持ち歩くでしょ?」
「え?はい」
「ガンマンは常に銃を身につけているよね?」
「はい、そうですね」
「だから私も和傘を持ち歩くんだよ。」
「いや、全然意味わからないですよ」
「これ武人の心得也」

やばい、策のセリフがうる覚えだ…
二部で傘を振り回して戦う傘姉に期待www
2007/01/09(火) 14:37 | URL | 120 #-[ 編集]
[120]さん
いつあのヒロインはどれも本当に良いですな。
>>傘を振り回して戦う傘姉
ちょww超展開www

策が傷ついてるシーンがあるそうですが、戦闘シーンあるんですかね?
まさか、傘姉がそんな・・・w
2007/01/09(火) 17:53 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/272-ffd19434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
