ゆっくりマッタリ日々の日記

・しゃっほーメモリーズ 第1話

OP変わったけどEDそのまんまで吹いた

本編でツボミちゃん初めて見たんだが、WOWOWで居たんだろうか。


あっ   ・・・思い出した。

俺しゃっほー最後まで見てない

楓サイコホラー化してから見なくなったんだったwwww

しかも友人から「その崩壊話だけ撮ったDVD」を渡されてトラウマ化

WOWOW→U局で湯気規制


・Master of Epic The Animation Age 第1話

種D完結編まで暇だったので繋ぎとして見る。

ヒロインと思われるキャラが居たが、現実世界のプレイヤーが男って(’A`)


・機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償


※画像はイメージですので、実際の本編とは内容が異なります。

何かの拍子にビームが命中して、ストフリが爆散する。そう夢想してた時期が俺にもありました。

というか運命VS隠者と伝説VSストフリが、お互いにボロボロになるくらいの死闘に差し替えられている。そう願っていた時期g(ry


新規カットあった?www 展開を入れ替えたりしただk

これは酷い出来だ・・・・

「よくもルナを、ルナをやったな」→「よくもルナを、ルナまで」

しか気づかなかった

量産機の新規戦闘シーンが目立つ。

これで事実上、最終話が3パターンある事になる。

エピローグの新規カットも、雑誌に出ているので全部とかもうwww

追加シーン(’A`)

やべー 劇場版は前編アス×キラオンリーとかになりそうだ

戦争始まらない。
 コメント
この記事へのコメント
しゃっほーは楓が狂いだしてからが楽しかったんですがねwww
今回もまたとち狂ってもらいたいものですがwww
2007/01/08(月) 21:40 | URL | alice-idiot #-[ 編集]
SHUFFLEは今回WOWOWで使われたシーンしか使われてなかった・・・
作画がどうなるのか気になる
OP変わったけど前のままでも良かったんじゃないか?

種D完結編はまだ見てない今日中に見れるかなと思ったら無理だった・・・
2007/01/08(月) 22:08 | URL | 落ちた一般人 #-[ 編集]
凄く騒がれてます
キョンじゃんって・・・
ハルヒ前から杉田やっちゅうねん('A`)
って突っ込みたくてウズウズ

放送はほぼ総集編再放送みたいだそうで・・・
まだ見てないんですがもう
コ レ は 酷 い と言えそうです(ぇ

ツボミちゃんは最後のほうで出ましたよ
亜沙と付き合い始めたあたりだったと記憶してます
アン時きゃきゃきゃぁのセリフ無くて発狂したのは言うまでもない
2007/01/08(月) 23:51 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
>ルナまで」しか
俺漏れも

ルナをヤったなー!!
ってNTR展開が好きだったのに…

多分イザークがエターナルを守るシーンが追加されてる…?気がしなくもない
2007/01/09(火) 14:25 | URL | 120 #-[ 編集]
[alice-idiot]
おまww
俺は空鍋のシーンでぞわぞわ来たわ
「かき混ぜていると思ったら、実は空でした」とかもうww

腹黒キャラはこれだから苦手だ


[堕ちた一般人]
OPはどっちでも良いかな。
キャラの顔が崩れてなかった分、今回の方が良いかもしれないけど

ガンダム録画すりゃいいのに・・


[土緑花]さん
ツボミちゃんWOWOW時に居たんですか。
黒楓降臨から見てなかっt(ry
今回なんてツボミちゃん一言も喋ってませんよ\(^o^)/
今回は打ち切らずに見終えようと思います。


[120]さん
>>ってNTR展開が好きだったのに…
その発想は無かった・・・。
むしろそのシーンでのシン覚醒時のBGMが、TV版FINAL-PHASEの時が一番マッチしてたんで、改変はショック

イザグフのビームマシンガンでミサイル墜としたシーンですかね?
あれはFINAL-PLUSにあった気がしないでもないです。
2007/01/09(火) 18:02 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/275-53e583bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
