ゆっくりマッタリ日々の日記

・散財
・ちよろず飯店
・異聞妖々夢 前編、後編
・ガンダムバトルロワイヤル


PSP、遂にバージョン上げちゃいました。

バイバイTH2・・・


ガンバト、操作煩雑だなと思ってみたものの、タイプBがそのままVSシリーズで感動した。

ステキャン・フワキャン有り。

凄まじい程グリグリ動いているので、連ザが出来るのも頷ける。

予想外だったのがロード時間。

一応3D戦闘ですが、ロードが短い。ナピシュテムレベルかと思っていたが・・・。

快適だわー(・∀・) PSPやれば出来る子


・弐寺CSRED

quasarのライバルゲージ表示の影で、Fly Away To India(N)フルコン-1まで行けた。

India(H)もクリア。

けしからんへそムービー見ずに済む為、非常に集中出来る。

予想通りの結果になってワロタw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/277-e1e7da8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
