ゆっくりマッタリ日々の日記

昨日PCの前でネットをしていて、17時過ぎまでの記憶がある。

起きてみれば今日の4時過ぎ。そのまま突っ伏して寝ていた・・・・

する事したい事色々あったハズなのに・・・ 

嗚呼・・・もったないどころではない、めちゃくちゃ損した気分(´・ω・`)

首が痛いわ、アニメためすぎだわ、携帯修理がようやく終わったと言い出すわ・・・・



・AC弐寺

段位認定2級取得。これでe-PASSに段位が付いた


・CSRED

段位認定一級取得。71%

段位認定初段取得。67%

初段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

3曲目:RISLIM 27%
4曲目:KI・SE・KI 10%

必死過ぎワロタww

特にKI・SE・KIは全編通してgdgdで、〆の交互が叩けてなかったらまず間違いなく落ちていた。

FINALがKI・SE・KI(H)に設定されてるのは酷い。

終了後 指が 震えた


今後はNormalを指ならしで叩き、玉砕連続でHYPERで練習しようかね

取りあえず今日はずっと.59(H)。全滅しましたが・・



・PS2TOD

素晴らしいリメイクで感動。もはや新作ですね。

現在チェリクでLv上げ中。

戦闘に未だちょっと慣れない。CCね・・・

空中で魔神剣を放てる事に違和感を感じるww

ソーディアンデバイスは、すぐさまエクシードをセットしたくなるのですが。デバイスポイント消費激しい(´・ω・`)

空中でコンボをたたき込めた時は面白い。



・ガンバト

ガンダムが支給され、フルチューン。

ソロモン攻略戦に行くか、ジャブロー防衛戦に行くかで迷う。

ジオンでも始めたのだが、余りの弱さに少々とっつきづらい。

こっちはマシンガンだというのに、平然とビームライフル撃ってくんな

マ、マシンガン当たんね・・・
 コメント
この記事へのコメント
寺でe-PASS紛失したんですが…
お陰で作り直してから段位認定をやり直して
九段
22-16-コンチェー!!!
八段
32-74-100-轟沈
七段
52-98-78-サファリでガオー
六段
36-72-100-34

もうDDはいいです...GOLDに期待します。
2007/01/14(日) 23:43 | URL | alice-idiot #-[ 編集]
ToD今作Lvの上げすぎは後々損する
ステは防具や宝石の+効果がLvうp時に影響するので
考えて育成しないとステ偏る&ノビが悪くなりますYO

リライズは積極的に
2007/01/14(日) 23:45 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
初段おめ~

地獄は
タタン タンタタン タタンタンタン タンタンタンタタン タタンタンタン タタタタタタタタ…って感じかな。

わかりにくくてスマソ


ToDのあれに慣れると普通のシステムに戻れなくなるから困る
2007/01/14(日) 23:55 | URL | quasar #BrOlWM2A[ 編集]
REDでできるお勧めオリコを考えた(独断と偏見100%)

テクスチャ⇒ブレス⇒Estella⇒V35
2007/01/15(月) 00:36 | URL | quasar #1jxB54a6[ 編集]
[alice-idiot]
紛失したのかよ・・・
もったいない

俺もGOLDに期待(・∀・)ヤランケドナ


[土緑花]さん
な、なんだってー
TOD2ではリファイン、TORではエンハンスがありましたが、どれも放置して進めた俺・・
というわけで今回もリライズを放置しようと思っていたのですがw
ああいうの、考えるとキリが無いので面倒なんですよね・・
オススメあったら教えて下さい。


[quasar]
TODの格ゲー度は異常

テクスチャーだけ容認出来る。
他はダメだw 勘弁してww
あぁ、LIGHT7ならいいぜ
2007/01/15(月) 20:19 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/280-519d03a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
