ゆっくりマッタリ日々の日記


・AC弐寺

段位認定初段、FINALで即死。

うん、.59でゲージ残ってた分良い収穫だ。


そして弐寺の新しい犠牲者が・・・



・10th style

何この神ゲーw

曲決定効果音が鈍い音。だがそれもいい。

取りあえず、レベル1~4を全部埋め。

レベル5開始したものの、時間が無いので先にやりたいのをプレイ。

グラディウシック何とかでフルコン。レベル5でフルコンは初めて。


その他クリア
・雪月花
・quasar
・One More Lovely
・rottel-da-sun
・rottel-the-Mercury

これって一部レベル6じゃね?ww

叩けると楽しいな。rottelはMercuryの方が簡単で、叩いてて楽しかった。

動画を見ながら、こんなんできねーよと思っていた曲が出来てウレシス(※もちろんNormalですがね

No.13、Innocent Wallsにはボッコボコにされた。無理だ・・

これは酷い

でも、rainbow rainbowが〆で殺された。

中盤まではグダグダだが、それ以降で赤まで持って行けるっぽい

あと少し・・・なのか?
 コメント
この記事へのコメント
ちょww 
なに凄く上達してるんですかwww

個人的にAttitudeとか零壱がすきだなぁ。Under the Skyって初段の練習になるねw
2007/01/17(水) 00:42 | URL | quasar #yVPQYWnM[ 編集]
グラディウシックサイバーは、Nが出来るならHもAもできるよ。大して譜面が変わらないからね。
2007/01/17(水) 18:44 | URL | quasar #Vwc4sY7w[ 編集]
[quasar]
覚醒時にちょうど挑戦出来たからかな。
Under the Skyは本当にそのうち出現するんだろうか。

あぁ、グラディウシックサイバーだったw
やってみるけど無理なんじゃね?
2007/01/17(水) 18:54 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
アーケードモードと段位でエンディング見まくると(スキップ可)でるよ。

グラディウシックなんてNでもフルコンしてない。。。
2007/01/17(水) 20:27 | URL | quasar #NNiNUzsM[ 編集]
[quasar]
まだED1回しか見てないや・・

フルコンはたまたま出来たから、俺もよくわからない。
2007/01/17(水) 22:44 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/282-29d90c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
