ゆっくりマッタリ日々の日記

朝起きてみれば、携帯のSDカードがお亡くなりになられていました。

俺の巫女さんフォルダと共に・・・

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: どのPCも携帯も読み込まない・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


本当に朝一で、テンション極低。

てか、今までの写真とか、それなりなモノも入っていたのに・・

一日まるまる生きている気分ではなかった。

フォーマットIドライブ。



・10th style
クリア
段位認定1級~7級
LESSON5(N)
Under the Sky(N)
quasar(N)乱
DoLL(H)

DoLL(H)と雪月花(N)のクリア率低すぎ。

Under the Sky(H)がボコボコなので、DD初段は不可能。CS10thでも出来なかった

HYPER譜面は・・・・ レベル5から全く出来ないわ・・・・(’A`)

 当 分 PS2 ToD


・ガンバト

ア・バオア・クー攻略戦。

NT-1アレックスが高機動で使いやすい。



あー 結構鬱だな

待ち受けもサウンドも変換するのか・・

携帯触れたく無い
 コメント
この記事へのコメント
あら。SDさん逝っちゃいましたか・・・
フォーマットしたあとに復元ソフト使っても駄目ですか?
俺の場合、ある程度たまったらパソコンにバックアップしてますから。
2007/01/19(金) 21:05 | URL | REtime #-[ 編集]
[REtime]さん
復元ソフトで帰還してきたのは1枚のjpg画像だけでした・・・
(´・ω:;.:...

メモリカード系は消えにくいと思っていたもので・・
「バックアップしとけば・・」てな出来事が最近多いです。
全部自分にハネ返ってくるっていうのに─ッ('A`)
2007/01/19(金) 22:08 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/284-510a9159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
