ゆっくりマッタリ日々の日記

・ひだまりスケッチ 第2話

演出が少々ウザかった件について。サブリミナルを思い出した

それ以外はマッタリ出来たのでおk

放送は木曜ですが、録画組なので見るのは金曜。

週末(のちょっと前)に、荒んだ心やストレスを潤す清涼剤です。


あ。ひだまり荘の管理人さんは何故出てこなかったのかわからない。

出る回だと思っていた


・我らが

吉野屋せんせが突然痴女化して紅茶吹いたwwww


夏で暑いのにコート→バッ→下には赤い水着

生徒の携帯に、水着画像添付(背景は手書きの海)


これはwww みなぎるパッション!

くそっ キャプはまだかね!?

生徒と気軽にメールのやりとりをするっていう点では、良い先生かもしれない。

他に問題点多すぎですがww

今後も期待。早く校長に怒られた先生が見たい。



OHPのキャラ紹介ページの、吉野屋先生の誤字はいつになったら直るのだろう。



公開以来ずっと「吉野家」なのだが・・・

牛丼屋じゃないですよ。「屋」ですよ。
 コメント
この記事へのコメント
返せっ!
サエさんを返せっ!
2007/01/19(金) 22:16 | URL | DAI10G96 #-[ 編集]
録画してたのなら見せてくださいorz
2007/01/20(土) 17:37 | URL | quasar #jjTL4YWY[ 編集]
[DAI10G96]
サエさん(´・ω・`)
吉野屋先生と宮子が居ればいいのd(ry


[quasar]
ん?ひだまり?
録画してあるものの、この世の中で未だVHSだぜ。
もしかしたら昨日のコードギアスで重ねてしまったかもしれない・・
2007/01/20(土) 18:59 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
VHSでもおakwww
2007/01/20(土) 20:54 | URL | quasar #jjTL4YWY[ 編集]
[quasar]
コードギアスで潰れてた\(^o^)/オワタ
2007/01/21(日) 15:33 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
確認してくれてどもです~
2007/01/21(日) 19:04 | URL | quasar #yVPQYWnM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/285-ad83c15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
