ゆっくりマッタリ日々の日記

先日見た弐寺プレイヤーさん達が人外だったので、もう印象の残りまくり。


10thにて段位認定初段取得。

REDにて段位認定2段取得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



低空飛行なのは相変わらず。

ちなみに3段は3曲目、ブロックス(H)で閉店


クリア
・.59(H)
・quasar(N)S-乱

S-ランダム、ようやく出ました。



・ジンキ エクステンド打ち切り

うわあああああああああああああああ('A`)

>>「この雑誌でのメカにキャラクターとしての人権はない」

・・・・

じゃあ、何でロボット物ってジャンルがあると思っているんだ

コミックスの帯にあった、「ロボットアクションコミック最高峰」ってフレーズは何だ?

そういやブレイド連載のまもって!守護月天再逢は作者が別人だが、名義は同じな素敵仕様でしたね。

何処の影武者だよ

体調不良で書けなくなったならそのままにしておけば良かっt(ry

編集長失望した


俺は漫画をあまり読みません。同人誌は買いまくっt

読みたい物が無いってのが大きな理由です。最近はひだまりしか・・

そんな俺はジンキだけは買って読んでいました。

何てこった・・・ よりによって打ち切りとは・・・・・・・

どの雑誌媒体でもいいので、再開を願います。

トウジャかっこいいよ、トウジャ。



・うたわれるものラジオ第28回

30分辺りから唐突に雰囲気が変貌。

柚ねぇ赤面。ガチでテンパるww

力ちゃんも、積極的になったな・・・

確実に一個、フラグが立ったな。結婚は近いw



・コードギアス

OPは飛ばすようになりました。


うわぁ・・・

シャーリーのルルーシュ自体の記憶を消してしもうた・・・

マオが新たなギアス能力者でしたが、ギアスって特殊能力の総称で、「絶対遵守の力」=ギアスでは無かったんですね。

読心術か・・・

草尾ウザス

一話一話が重要ですね。種は3クール初めから第47話まで飛ばしても何ら問題ありません。
 コメント
この記事へのコメント
ジンキ打ち切りmjd?

まさにこれからだったのに
2007/01/22(月) 03:37 | URL | 120 #-[ 編集]
[120]さん
悲しいかなガチです・・(´・ω:;.:...
編集側は何を求めていたのやら。
2007/01/22(月) 19:18 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
ジンキ打ち切りかよ・・・
また俺は生きる希望をひとつ失ったか(前回はMH2のデータ。古い話だが('A`)
2007/01/23(火) 01:43 | URL | とあるところのある凪弥 #obWbQ39E[ 編集]
[凪弥]さん
凪弥さん!凪弥さんじゃないか!

打ち切り決定の要因が全然見当たらない件について。
俺もショックですよ・・('A`)
2007/01/23(火) 19:06 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/286-b47524ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
