ゆっくりマッタリ日々の日記

しゃっほーメモリーズ、早くも録画忘れてた。

よりにもよって、亜沙先輩の回じゃないか・・・ 鬼か



10thにて段位認定2段取得



はいはい低空飛行低空飛行

6%とか・・・ なんていうか・・・   酷い・・・


クリア
・Under the Sky(H)

3回クリアのうち、一回ボーダーボーナス。


俺、段位も80%ボーダーも多すぎワロタ

今度からボーダーゲッターと呼んでください結構です



ここでゲーセンの筐体が買える

価格が凄まじいな・・・

既にDDR SuperNOVAあるけどいいのか?w

こう見れば、コンシューマー版がいかにお得か・・・



うめさんの同人誌を頂きました。ゴチソウサマです。



最近の悩みは、いつあののサイン会に特攻するか否か
 コメント
この記事へのコメント
>亜沙の回
前作とまったく終わりも変わらないと思うので
気にする事も無いかと思われますw

>サイン会
行けるなら逝くべきだ~ヽ( ゚д゚)ノ
体験版ダウンロードしてからまだ手付けてないや・・・
2007/01/23(火) 00:21 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
>>亜沙先輩の回
でもOPは亜沙先輩Ver.になってたんですよね?
Orz

サイン会は、少々距離がある為に朝っぱらから出立しなければいけないのと、貰えない可能性の方が高いんではないかなぁとか・・w
体験版やりましょうw
2007/01/23(火) 19:08 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/287-c72a68c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
