ゆっくりマッタリ日々の日記

・ひだまりスケッチ 第3話

これまでで一番面白かったwww

吉野屋先生のいもいもしているところが見れた。

先生デッサンの回がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思っていたら、思いがけず校長が出てきて・・・・w

「万年筆なのに折れた」で吹いた


既に、資料室に問題作「折れて欲しかった」が置いてあったような。
もう作ってたのか先生



どうやらぱにぽにのベホイミというモノらしいが。

どう見てもラブリーショコラです。



これが私のご主人様→制作同じ



パンチラカットよりも、こっちの方だろwww






スレで、ひだまり初のパンチラだと重宝される(何

あぁ、吉野屋先生のキャプしか持ってませんので。サーセンwww


前回の演出よりもはるかに良かった。

前半は吉野屋先生祭りと化していて感動した。是非今後もそうであってほしい



・地上波の人

どうやら地上波放送では、左右をぶった切って放映している
※というかTBSの放送方法として、以前から散々言われてきているらしい。

初めて知った俺

地上波はサイドカット

BS-iの人は16:9で見れていると。

参考


くそ、AIR、Kanonと続いてまたBS-iかよ!

最近デジタル放送に怨恨の念が沸いてきた


さて、いつあのやろう。
 コメント
この記事へのコメント
我輩のPCで血デジ見れるね!・・・・・・PV3買ったのに血デジチューナーがテレビ内臓ですよ!
2007/01/27(土) 02:46 | URL | Brigadier_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
なんつーか凄く和むこのテンポ
もっとスローペースで逝ってくれたら最高かもしれない(ぇ
2007/01/27(土) 19:00 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[Brigadier_Winstrategy]
血デジてw
もったいないな、どっちか私が責任を持って預かろう。

・・・使えないのがオチでしょうが。


[土緑花]さん
今回のテンポは見てて心地よかったですね。
原作はもっとスローテンポですよ。
オススメ
2007/01/28(日) 00:46 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/291-c8ba3a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
