ゆっくりマッタリ日々の日記

散財
・東方三月精
・文弾奏結界 文花風師曲 Arietta Incalzando
・アドベントチルノ♯0 冬のはじまり

これでどぶウサギさんの弾奏結界シリーズは揃ったか

秋葉原行っても、東方しか買わんのね



ミッションコンプリート!



今年の運を全て使い果たした。だがそれでいい。

  家  宝  決  定



日曜朝起床。
布団から出るのを40分間逡巡する

移動中に「ソフマップ配布終了」を知る
早すぎ。参加は常識的な時間から。

9時過ぎに到着

メッセに並ぶ。

10時より早く開店、配布開始。
10:08に整理券ゲトー

ここから14:45まで暇つぶし
quasarの登場により、時間の問題は無くなる

集合時間の14:45。列から5番目。
(´-`).。oO(券持っていれば貰えるワケだし、みんなゆっくりなんかなー)
と余裕を感じていた俺

まさか店内にも列があり、入りきれなかった事によって外に居るとは思いもしなかった
要するにケツの方。
アホス

16:16サインゲットォォァ


色々ありましたが、手にする事が出来ました。

日曜を捨てた甲斐があったというもの。

ソフが終了時点で、午後開催のメッセに移行。そのお陰で時間はかかった。


名前書いてくれるとは思ってなかったのでチビる。

コノが可愛い件を伝え、応援をして来ました。

ヽ(´ー`)ノ

萌木原氏、途中で「名前間違えたー」ハプニング起こしたりした。

お若くないですかい・・・?年いくつなんだろ

何か、今年なりたてサラリーマン(のような雰囲気)な感じがした。

初々しいというか、柔和というか。20代に俺は見えた。


整理券は回収されたので手元になし。(よりによってイラストがシーツのかw)

事前に何となく写真を撮っておいて良かった。
 コメント
この記事へのコメント
(ノ∀`)Oh
これは幻のサイン色紙ではないですか(o´▽`)ノ
サイン会お疲れさんです~。

ちょw 整理券に使う絵じゃないしwwwwwww
一般人に見られたら(ノ∀`)Oh
2007/01/28(日) 23:22 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
しまった、神保町でぶらぶらしてたなら行けばよかtt
(勉強しろよ

種は4/5かー

大学受かったらPSP買おう…
2007/01/28(日) 23:35 | URL | 120 #-[ 編集]
[白八咫]さん
疲れはしましたが、喜びが強すぎてww
早めに額縁に入れたいと思っています。
整理券にはww 笑うしかww


[120]さん
もしかしたら、列の何処かに居た俺に会ったかもしれませんねw
自分、神保町行ったことないんですよー。
そっちでぶらぶらしたいものです。
これだから田舎は・・・
2007/01/29(月) 20:36 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/293-95308ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
